こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
昨日は、
たくさんたくさんコメントしてくださりありがとうございますっ
 
 
たくさんたくさんアドバイスをくださり本当に幸せものですっドキドキ
 
 
 
ありがとうございますっ
 
 
 
 
皆さんが、
教えてくださることは本当にためになりますっ
 
 
 
感謝してますっ
 
 
 
 
皆さん、
ありがとうございます~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
そのままの自分で☆
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
今日の会話ドキドキ
 
 
 
皆さんの、
入ってた
もしくは、入ってる部活はなんですか???ドキドキ
 
 
 
入りたい部活とかドキドキ
 
 
 
ちなみに、
柊は
ソフトテニス部でしたっv(^_^v)♪
 
 
 
 
柊は、
運動苦手やけど好きやから運動系でした~\(//∇//)\
 
 
 
 
あっ!
 
 
昨日の、
ドッキング48のチャレンジ48は、柊だったんですけど、なんとっ!!
 
 
 
 
アーチェリーに挑戦したんですっ
 
 
 
チャレンジ失敗になっちゃったんですけど、柊の密かな才能に気づけました(=゜ω゜にやにやにや)ノ
 
 
 
 
初めてしたから、
難しかったなぁああ~
 
 
 
 
アーチェリー部とかあったら入ってみたいドキドキ
 
  皆さんは、
入ってみたいかな??NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
部活っ
 
 
教えてくださぁああああいっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
今日は、
学校でした~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
体育の授業で
柔道したり…
 
職場体験のお話しを聞いたり…
 
 
 
今日も、
充実した一日でしたっドキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
今日は、
短くてごめんなさい…
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ