NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1934.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




先週宣言いたしましたダイエット企画





「めざせ!!一週間で-3㎏~父を越えるために~」





の結果発表にきました、





ダイエッターゆつぴです(`・ω・´)




ここ一週間いろいろやって参りました。




ほとんど水炊きでしたが無理なくここまでやってこれました。




あれもこれも父を越えるため!









先程体重計にのって参りました。




結果…




-2,1㎏(´・ω・`)




今回の教訓

—————父は偉大だ。




悔しい(´Д`)(´Д`)




父が偉大なのはもうわかりました。




そんな父を追いかけようと。




今週も挑みたいと思います(`・ω・´)





題して、




ダイエット企画第二段!




めざせ!!一週間で-3㎏~偉大なる父の背を見つめて~





ちなみに今回からゆつぴ条例として「第一条 お菓子禁止令」を執行致します。




ゆつぴの今の顔




顔文字で表しましょうか。




(=`ェ´=)




これです。




あ、ダイエッターゆつぴはあんまりボケないです( ̄ー ̄)



なぜかとゆうと、滑るのがこわいから(^_^)




ではまた一週間後にお会いしましょう。



ダイエッターゆつぴでした



では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps半身浴なうだよー♪

ゆっぴ