えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
 
 
沢山のコメント
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
元気が出る曲も
いっぱい教えてもらったし、
時間ある時、
全部聞いちゃおうと
思っておりますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
※注意
元気がない訳じゃないよ!(笑)
 
 
 
 
 
今日の話、
聞いてくれますか??
 
いや、嫌だ。と言われても
しちゃうもんねー(`・ω・´ )NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
えーと、
 
スーパーへと、
買い物に出掛けたんですね。
まあ買い物済ませて、
スーパーを出て、
自転車に乗りに行こうと
歩いていた時、
(主婦か!ってツッコミ嫌よNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif←)
 
 
後ろを歩いていたおばちゃんが
信号の所に立っていた
若い男の人に話し掛けられたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
チラシ配ってるんかなー?
なんでえみかには
渡さんかったんや!
中学生に見えたんかっ\`ω´/
 
って心の中で怒ってると、
妙なセリフか聞こえてきた。
 
 
 
 
 
「リンゴいりませんか?」
 
 
 
 
 
 
…リンゴいりませんかだと!?
 
 
 
 
なんですか?
これは、白雪姫のくだりですか?
魔女がリンゴをどーぞして
毒リンゴをぱくりっ的な
みたいなパターンですか?
 
んん?ここは森?
いえ、スーパーの前です。
小人さんいるの?
買い物したい人間しか居ません。
 
そうだよ!
…なんて色んな空想してたら、
 
 
 
 
「ああNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gifいえ…」
 
 
 
 
 
おばちゃん、リンゴ
断ったーー(;゜;ω;゜;)
 
 
 
 
 
よかった。
とりあえず、白雪姫のワンシーンには
ならずに済んだ。
 
 
…いや、じゃなくて!
 
 
ちょっと怖いよ!
なぜリンゴよ!
美容院勧誘とかじゃなくて
「リンゴ」って!!!
 
 
…………まあ、
普通に考えたら、
八百屋さんとか、
フルーツ売ってるワゴンとかの
呼び込みなんやろうけど、
勘違いしちゃうよねー(`・ω・´)←する?w
 
 
今度、その辺また通って、
実態を探りに行こうと思いました。
 
終わり。
 
 
 
 
 
ちなみに、この前、
事故の現場を目撃
しちゃいました。
 
みなさん、くれぐれも、
自転車の運転、
車の運転には気をつけて下さい。
 
 
 
「あ…柿いりますか?」
(リンゴ家に無かったとかひみちゅ←)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg(笑)
 
今日のオマケは久々にポエムね!
 
 
簡単にひび割れる
そこからの迷路 慣れた眩暈に
見せかけの明朗
星なんてないよ
僕がとっくに隠したから
だから…ねぇ…
気付いてくれるよね?
 
 
えみちでした!あでゅ!