ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
 
 
今日は時間がたくさんあったので鏡の前で自主練ビックリマーク
 
 
 
 
 
自分の踊りの動きが変なところを捜索していました[☆]
 
 
 
 
 
まずは猫背なところ、
 
 
 
 
 
背筋を伸ばすと下半身がだらーんとしてまうあせる
 
 
 
 
 
せやから5thシングルに収録されている「ちょっと猫背」を聞きながら研究してました(^O^)
 
 
 
 
 
この曲はわたくし石塚朱莉も歌っておりますキラキラ
 
 
 
 
 
だか、いざ音楽を聞きながらすると次第に音楽の方に気が散ってしまい(-_-)
 
 
 
 
 
気付いたら熱唱しとった。
 
 
 
 
 
 
難しい、難しい、(*_*)
 
 
 
 
 
そして、あかはめっちゃバランス感覚がなさすぎるんです(~_~;)
 
 
 
 
 
いつもみんなでするストレッチにつま先立ちになるのがあるんですけど、、、
 
 
 
 
 
いっつもあかだけ面白いぐらいにグラグラなんです(T ^ T)
 
 
 
 
 
せやからおばあちゃんの家までバランスボールに乗りに行きましたグッド!
 
 
 
 
 
いやぁ、バランスボールって不思議ですねあせる
 
 
 
 
 
ちょっと乗ってるだけで汗だっくだく(´д` ;)
 
 
 
 
 
汗をかくほど鍛えられました[☆]キラーン
 
 
 
 
 
はーはーぜーぜー言いながらがんばりまマスタード[☆]
 
 
 
 
 
がんばった後は。。。
 
 
 
 
 
 
キラキラたこ焼きパーティーψ(`∇´)ψキラキラ
 
 
 
 
 
の終盤から参加しました(¬_¬)
 
 
 
 
 
弟に
 
 
 
 
 
「作るの下手な人はテキトーにどっかウロウロしといて。」
 
 
 
 
 
アイツー(♯`∧´)
 
 
 
 
 
いやでも、ヤツはたこ焼き作るの上手なんですよねー
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
[↑]弟作のたこ焼きΣ(゜д゜lll)
 
 
 
 
 
チキショー、上手ぢゃねーかー(*`へ´*)
 
 
 
 
 
美味しく頂きました!
 
 
 
 
 
以上、石塚朱莉TODAYでしたキラキラ
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧