ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
昨日お聞きしました!握手会の私服はどっちが皆さんの好みか?
 
 
 
 
なんですが、
 
 
 
1日目 10票
 
2日目 28票
 
 
 
 
 
で2日目の方が好みの方がたくさんおられました[☆]
 
 
 
 
 
皆さんは清楚な感じが好みなんですねドキドキ
 
 
 
 
 
それともギャップ萌えかしら?
 
 
 
 
 
んまぁどっちにせようれすぅいーつべーっだ!
 
 
 
 
 
こーんな写真も載せちゃうよーべーっだ!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
メガネ女子ードキドキ
 
 
 
 
 
ひゃっふー!なははははははは( ^ω^ )
 
 
 
 
 
メガあんちゅもありやろーグッド!
 
 
 
 
 
[↑]いや、メガ級のドデカあんちゅってわけちゃいますよあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
今日はりこりんの生誕祭でした(^O^)
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
りこりんドキドキお誕生日おめでとう!
 
 
 
 
 
りこりんとは同じ中学3年生で同じ地方組として、一緒にいたことが多いですキラキラ
 
 
 
 
 
小さいことでケンカしたり、
 
 
 
 
 
しょうもないことで夜までゲラゲラ笑ったりした仲間ですビックリマーク
 
 
 
 
 
それと、りこりんは料理がめっちゃ上手で、よく食べさせてもらったり、
 
 
 
 
 
簡単な料理は教えてもらったりしてましたグッド!
 
 
 
 
 
んまぁ、りこりんの料理はおいしすードキドキ
 
 
 
 
[↑]うらやましいやろ?
 
 
 
 
 
これからもお互いに地方組として、ライバルとして、
 
 
 
 
 
支え合って、励まし合って行こなグッド!
 
 
 
 
 
りこりん大好きやぞードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧