NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012-10-15_00.41.40.jpg



こんばんはっ


まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん







今日は
個別握手会&写メ会がありました☆



いろんなお話やポーズなど
めちゃめちゃ楽しかったですラブラブ!



昨日、今日と
みなさんとの大切な時間

しっかり私の心のアルバムに保存されてますっドキドキ


なんてっ(○´∀`○)




会いに来てくださったみなさん
私のことを想って過ごしてくださったみなさん


幸せいっぱいな2日間をありがとうございましたドキドキ


また会いに来てね☆






私服は
流行り&おきにいりの猫ちゃんコーディネート!


今日の猫ちゃんは
「ごん吉。」ですっ


理由は特にありま㌢。笑
ぱっと思いついた!(*^。^*)







最近
夜は冷え込むので暖かくねドキドキ

でははっ
コメント欄で☆