そこのぉぉぉぉ…
 
きみ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
 
覚悟しときや(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~(*´3`)♪
 
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏です音符
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-PhotoGrid_1350223282286-2.jpg
 
 
ピンクのおひげにゃー
 生えちゃったぁぁ笑
 
 
みなさ~ん
 
さむーい冬雪雪好きなんですねっドキドキ
 
 
 
お正月とかクリスマスとか
 
ビックイベント盛りだくさんやもんね音符
 
ワクワクするのめちゃわかるぅぅニコニコドキドキ
 
  
夕夏は寒がりやけど
 
つめたーい風が
 
心地いいんですラブラブ
 
 
 
共感して下さる方いてるかなっ??
 
 
 
あとっ
 
夏は夕夏が生まれた季節やからねっ
 
夏が好きっドキドキてありがとう(。・ω・。)ドキドキ
 
めっちゃ嬉しいよアップアップ
 
 
みなさんからのたくさんのコメント
 
ありがとうございましたっ(●´∀`●)ドキドキ
 
 
 

 
 
 
今日は
 
昨日に引き続き
 
握手&写メ会でしたぁ(●´∀`●)グーラブラブ
 
 
 
来てくださったみなさんドキドキ
 
ありがとうございました音符
 
 
 がるるるるるぅ
 
 
獣うーかに変身…!!
 
覚悟しいやぁぁぁ(ノ^^)ノ
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-PhotoGrid_1350223282286-1.jpg 
今日のうーかは
 
豹柄やから
 
ひょうーかでした(@^▽^@)ムリヤリあせる
 
 
 
わいるどだろぉぉぉ( ̄∇ ̄)笑
 
 
 
来てくださったみなさんが
 
夕夏を見た瞬間
 
びっくりしてて( ´艸`)
 
 
 
それに
 
 
『かわいいね』っていって下さる方もいれば
 
『どうしたん?』ってちょっと心配してた方とかもいてww
 
 
 
みなさんの反応みてて
 
面白かったよぉぉぉぉ(〃'▽'〃)ドキドキ
 
 
 
ひょうーかということで
 
今日はがおおおポーズ
 
いっぱいしました(。・ω・。)(*゜▽゜)ノ音符
 
 
 
だからっっ
 
 
 
このブログを読んで下さってるみなさんとも
 
 
がおおおポーズでエア写メ会しましょうっ(●´∀`●)
 
 
 いくよっっっ…
 
 
せーのっパシャシャカメラ音符
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-PhotoGrid_1350223668635-1.jpg
 
 
靴も豹柄にしたよぉ
 
 
私服はこんな感じでしたっリボン音符
 
 
 
一緒に撮った写真カメラドキドキ
 
 
よければ待ち受けにしてねっドキドキドキドキ
 
 
 
昨日と今日の2日間
 
本当にありがとうございましたリボン
 
 
写メ会って終わっちゃうのかな??
 
またまたしたいzeeeキラキラキラキラキラキラ
 
 
それじゃっうーかでしたぁ(*^^*)
 
 
 
 
ps…
 
昨日の夕夏の『悔しかった』って言葉に
 
 
たくさんお言葉を頂きありがとうございましたキラキラ
 
 
「うーかに会いたい」
 
ってたくさんいっていただいてドキドキ
 
夕夏もみなさんの言葉を信じて…
 
 
 
ちょっとずつでもしっかり頑張るねニコニコグー
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキドキドキドキドキがぉ