ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
今日はドキドキ握手会ドキドキでしたぁキラキラ
 
 
 
 
 
さらにさらに、同時にドキドキ写メ会ドキドキもありましたぜ[☆]
 
 
 
 
 
きて下さった皆さん、ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
私がチームBⅡ入りできたことを改めて直接お伝えできて嬉しいですビックリマーク
 
 
 
 
 
「ありがとうございます」(^O^)
 
 
 
 
 
を言えたぁドキドキ
 
 
 
 
 
そして、そしてー
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
ありがとうございますドキドキパシャ
 
 
 
今回、予定が合わなかった皆さんへ!
空気握手会AND写メ会にきて下さ~いべーっだ!
 
 
 
 
 
今日の私服は上でもあるように、結構ラクなスタイルですグッド!
 
 
 
 
 
せやから、自然体な感じで楽しめましたグッド!( ´ ▽ ` )ノnaha
 
 
 
 
 
明日も今日と同じくドキドキ握手会AND写メ会ドキドキです[☆]
 
 
 
 
 
明日の私服は石塚朱莉のイメージと全くちゃいますグッド!
 
 
 
 
 
皆さんがどんな反応をして下さるか、今からわっくわくでごんすべーっだ!
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧