えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
初めに、昨日の記事の
クイズの答えから
発表するぜNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
ぜっ!ぜっ!
 
 
 
昨日羽織ってた服は
いつ購入したものか………(`・ω・´)
中学生の時?
昨日?おさがり?色々
意見はありましたがっ!!!
 
 
 
 
正解は…
小学校の時。
 
 
 
wow!!!
 
普通小学校の時にきてた服
高3になって着れないよねっ?!(笑)
 
まあでも、
中学入学した当時、
156cmやって、
今、162cm弱やから、
そんなに変わらないかっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
変わるか…?(笑)
 
ただ!!!
丈が短いのは、元々やい。
元々オシャレな丈って事!(笑)
そこまでして着やんわあ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif!(笑)
 
 
まあ、とりあえず、
久々にクローゼットの奥から
見つけて着てみたら
全然着れたから着てみた
という訳でしたーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
着れなくなった服、
誰かにあげよー(`・ω・´)!←
 
 
 
 
 
というわけで、
今日は握手会兼、写メ会
でした~(´ω`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
なんと~…………
 
 
 
 
今日のcodeは~………………
 
 
 
 
 
なんと~…………
 
 
 
小林莉加子ちゃん
とカップル設定で
 
えみかは学ラン!!!!!!!
 
 
WOW WOW !!!(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
じゃんっ!!!!!!!!!
 
 
どう?良い感じ?(笑)
 
 
りっぴーのセーラー服
可愛いやろっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
まあ、身長差が
一番いいかんじ?(笑)
 
 
どうどうどうー?(笑)
 
りっぴーが彼女とか
羨ましいやろー?(笑)
えー?渡しませーん←黙れ
 
でも、井尻晏菜ちゃんに
浮気や!ってゆわれたねんっ(笑)
あと、山内つばさちゃんに
告白された\(^o^)/(笑)
 
 
まあ、こんな男装系、着ながらも、
ハートのポーズしちゃったよ私←
似合わないとか禁句ーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif(笑)
 
「かっこいい」
って言う言葉が嬉しかった
一日でした~(笑)えへへ~(笑)
ちょっとはずかしかったけど。←
いやだいぶかな?(笑)
 
 
 
まあ、貴方はりっぴー派やろ?(笑)
どーせー。(笑)
 
ふーん。
 
えみか中学校のとき
毎日セーラー服きてたもんねーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
………………あなたは、
セーラー派?
ブレザー派?
学ラン派?
 
教えてねっ?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
-----今日の回文------
 
サウナなうさ!
(さうななうさ!)