ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
昨日は更新しなくてごめんなさい。
 
 
 
ものすごく考えることがありました。
 
 
 
それは同じ3期生として一緒に歩いてきた東郷青空ちゃんが活動を辞退したことです。
 
 
 
突然のことで凄く動揺してしまいました。
 
 
 
大人っぽいけど年下で、
 
 
 
帰り道にしょうもないことでたくさん笑ったりしました。
 
 
 
そんな存在感の大きなそらちゃん、
 
 
 
私は大好きですドキドキ
 
 
 
また、そらちゃんの不思議な笑い声を聞きたいですグッド!
 
 
 
一生会えなくなるわけじゃないし、
 
 
 
意地でもそらちゃんにとこに行ったろー、笑
 
 
 
そらちゃんとまたいつか、お仕事ができるのを楽しみにしたいです!
 
 
 
そらちゃんはそらちゃんの道を、
 
あかはあかの道を、
 
 
 
お互い頑張っていきますよー[☆]
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
前回のコメントでたくさん、
 
 
 
「チームBIIがんばって!」
「応援してるで」
 
 
 
など励ましのコメントして下さり、ホンマにありがとうございます(^O^)
 
 
 
皆さんの期待にたくさん答えられるように頑張りたいと思いますグッド!
 
 
 
まだまだちっぽけやけどキラキラ
 
 
 
石塚朱莉にはできるんだぁー[☆]
 
 
 
石塚朱莉をよろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
明日はあかの大好きなドキドキ握手会ドキドキです!
 
 
 
皆さんに直接チームBIIに入れたことの報告ができますねグッド!
 
 
 
私服の準備はもうバッチリキラキラ
 
 
 
あとは、皆さんにお見せしてなんて言って下さるか、、、
 
 
 
むっちゃ楽しみや晴れ
 
 
 
きて下さる方はたっくさん面白いお話をしましょうねグッド!
 
 
 
残念ながら予定が合わなかった方は、空気握手会にぜひぜひきてくださいねードキドキ
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧