こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
昨日、
マネージャーさんから、青空が活動を辞退することを聞きました。。
 
 
本当にびっくりして、えっ??ってなりました。。。
 
 
 
 
 
でも、
青空のブログを読むと前向きで、青空が大切な仲間やからこそ応援しよっ!って思いました。
 
 
 
青空は、
同い年とは思われへんくらいにむっちゃしっかりしてて、いつもすごいな~って思ってました…
 
 
 
青空は、
全然夢をあきらめてへんし、その夢のために頑張ろうとしてるから柊は絶対に青空を応援しますっ!!
 
 
 
 
いつでも、メールできるし会えるからばいばいじゃないでドキドキドキドキ
 
 
 
寂しいけど、青空も悩んで決めたと思うからっ(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
りこりんドキドキあーぽんさんドキドキ
お誕生日おめでとうございます!!
 
 
りこりんは
 
むっちゃくちゃ何かをデコったりすんのがむちゃくちゃ上手でほんまにびっくりしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
りこりん~
 
 
 
おめでとう♪(´ε` )
 
 
 
 
あーぽんさんもいつもいじってくださりありがとうございます★★
 
 
 
幸せな一年になりますようにドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
BⅡについてのコメントありがとうございます★
 
 
 
むちゃくちゃ気合い入りましたっ!
 
 
 
皆様の期待に答えれるようにもっともっともっとがんばりますドキドキ
 
 
 
応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
もうすぐハロウィンやぁあ
 
 
 
むっちゃ楽しみドキドキ
 
 
小学校のとき、よく知らないおうちにお菓子もらいにいってたなぁあああドキドキ(笑)
 
 
 
友達とハロウィンパーティーとかしてたから、今年もできたらしたいなぁ
 
 
 
仮装とかも
してみたいなぁ(*^◯^*)
 
 
 
 
皆様は、柊がもし仮装するならなんの仮装がいいと思いますか???
 
 
 
 
 
 
今日は、
東映太秦映画村で難波鉄砲隊其之弐の記者会見がありましたドキドキ
 
 
東映太秦映画村さん
秋のリニューアルおめでとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
記者会見は、本当に楽しくてあっという間でした!
 
でも、
柊的には結果があまり残せない記者会見だったので今日学んだことを次では必ず生かせれるようにしますっっ
 
 
 
東映太秦映画村さんっ
 
 
前回の其之壱につづき、其之弐もよろしくお願いします!!
 
 
 
一生懸命盛り上げたいと思いますっドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ