こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
今日は劇場公演で
 
生誕祭を開いていただきました!
 
 
 
幕が開いた瞬間、
 
綺麗な団扇のサイリウムで
 
劇場が埋め尽くされてて
 
 
すっごく嬉しかった!
 
 
 
ユニット、アンコールのときも
 
私の好きなカラーのサイリウムで
 
盛り上げてくれて
 
沢山、愛を感じることが出来ました。
 
 
 
 
 
舞台でも言わせていただいたんですけど
 
 
いつも傍にいてくれるメンバー、
 
支えてくださるスタッフさん、
 
応援してくださるファンの皆さんがいるから
 
今の私がいて頑張れます!
 
 
 
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです(//∇//)☆ミ
 
 
 
お手紙はりおなとママからでした!
 
 
 
 
りおなはサプライズで
 
岐阜県から駆けつけてくれて
 
感動する手紙を読んでくれました!
 
 
ありがとう(/-\*)
 
 
 
 
 
 
 
 
それから…
 
 
今日初めて三期生のたかりこちゃんが
 
片想いの対角線のバックダンサーとして
 
 
一緒に公演を盛り上げてくれました!
 
 
 
緊張してたけど
 
終わったあと笑顔で安心したよ(*´ー`*)
 
 
 
これからも宜しくね♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1349949866925.jpg
 
 
 
 
 
皆さんからいただいた
 
プレゼントは
 
全て大切に使わせていただきます!(/-\*)
 
 
 
ケーキも美味しくいただきました!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1349965891680.jpg
 
 
 
お好み焼きとたこ焼きだよー
 
 
可愛いくて食べるの勿体なかった(´;ω;`)
 
 
 
 
 
皆さんと誕生日を過ごせて幸せー(*v.v)。。。
 
 
本当にありがとうございました!!(^^)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1349957954988.jpg
 
 
 
 
 
 
 
17歳も頑張るけんねぇ!☆ミ  
 
 
 
皆さん…
 
 
 
 
ぶち好きぢゃけぇ!o(*⌒—⌒*)o
 
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
明日も1日頑張ろうね!
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。