こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は、
NMB48セカンドアニバーサリースペシャルライブ    チームBⅡ御披露目「会いたかった」公演でしたドキドキドキドキ
 
 
 
柊は、
皆さんの応援のおかげで、チームに入る事ができました。
 
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
いま、柊はチームBⅡ、NMB48を引っ張っていける存在になることが目標ですっ。
 
 
頑張ります!
 
 
そして、
えみちっドキドキドキドキ
 
 
 
えみちは、チームBⅡの新しいキャプテンです!
 
 
 
えみちは、常に自分の事よりもみんなの事を考えている時間が多くて本当に尊敬していますっ
 
 
 
えみちを中心にチームBⅡは成長していけたらなって思います!
 
 
 
そしてそして
BⅡみんなで話し合い、BⅡのテーマ、円陣を決めましたっ
 
 
BⅡのテーマは、
一生初心のチームを目指す事です。
 
 
一生初心の気持ちを持っていたら当たり前のとっても大事なことが必ず出来ると思います!
 
例えば
挨拶とか我武者羅さ。
 
 
挨拶とか当たり前だけど、とってもとっても大事な事です!
 
 
 
そして、
円陣は…
 
 
「どんな時も我武者羅に!
いつも、ほんまにありがとう!
NMB48!チームBⅡ!!!」
 
ですっ
 
 
 
シンプルに気合いの入りやすいBⅡらしい円陣やと思います!
 
 
 
チームNさん、チームMさんに負けないような最強なチーム目指して全力でがんばります!!!
 
 
 
まだまだ未熟なんですけど、一生懸命我武者羅に頑張るので応援よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
NMB48!
 
二周年おめでとうございます!!
 
 
 
NMB48が一周年のとき、まだ柊は本当に普通の女の子でした
 
 
そしてっ、
NMB48三期生オーディションに応募し、不安がいっぱいあるなか合格しました(^o^)
 
 
 
まだ柊たち三期生じたいは合格してから一年弱くらいしかたっていません^ - ^
 
 
 
 
そしてっ、NMB48は二周年になりました!
 
 
 
 
この二周年は、先輩方や応援してくださる皆様っ、そしてスタッフさんがたがいままで、積み重ねてきたものやと思います(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
そして
柊がいま、NMB48のメンバーとして活動させていただけてるのはそのたくさんのNMB48を支えてきてくださった方々のおかげだと思いますっドキドキ
 
 
 
本当に感謝していますっ
 
 
 
だから、
その感謝の気持ちをわすれずに柊も次の三周年までつっぱしっていきたいと思います!!
 
 
 
 
応援よろしくお願いしますっ(*^_^*)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
皆様に報告がありますドキドキ
 
 
柊は、
今回も難波鉄砲隊に選んでいただくことができました。
 
 
今回は、
其の弐ですっ!
 
 
 
そして、
今回は楓子さんが隊長!ですドキドキ
 
 
 
新しいメンバーも入り、
さらに強くなった鉄砲隊をみてほしいです(*^_^*)
 
 
「冬将軍のリグレット」です!
 
 
MVのショートバージョン出てるのでまた見てくださいドキドキ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ