ゆうよー!ゆっちゃうよー!

(ゆっちゃって~!)


優美はみんなの事がだーいすきドキドキ




『ゆうみん』こと石田優美です。

こんばんわ。




昨日新生チームMのお披露目公演でした。



バックダンサーとして出させて頂きました。



踊る時不安だったんですけど






皆さんが笑顔でこっちをみてくださっていたので安心して踊れました。



ありがとうございます!








研究生からは、


ゆきゆき、ひとみん、ありぃさんが
昇格出来ました。

おめでとう♪












今日がチームB2のお披露目公演でした。




もう私悔しくて悔しくてどうしよう?って思いました。




これからチームは、ないし自分どうすればいいのかが分かりませんでした。



昨日皆さんから頂いたプレゼント、手紙を片付ける時に涙が溢れてきて

こんなに皆さんからプレゼント、手紙コメント下さってるのに自分は、

どうして頑張れなかったんだろう
と皆さんに最初にごめんなさいって言いたかったです。



皆さん昇格できず期待に答えられなくて本当にごめんなさい。






次こそはチャンスをつかんでいきたいです



是非これからも応援の方を宜しくお願いします。






おやすみなさい。