ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
今日、NMB48シアターにて
 
「NMB48セカンドアニバーサリースペシャルライブ
 
チームBIIお披露目『会いたかった』公演」
 
 
が行われました。
 
 
 
その公演にわたくし、石塚朱莉は
 
 
 
出演させて頂きました・
 
 
 
ということで、
 
 
 
わたくし、石塚朱莉はチームBIIに昇格、チーム入りすることができましたキラキラ
 
 
 
私がチームBII入りできたのは、いつも皆さんからのあつーい応援のおかげですキラキラ
 
 
 
いつもあかを応援して下さり、育てて下さり、本当にありがとうございます(^O^)
 
 
 
ちゃぷちゃぷツアーで出演メンバーから落ちてしまったとき、
 
 
 
皆さんは暖かいことばをかけて下さいましたビックリマーク
 
 
 
そんなとき、ファンの皆さんはホンマにいい方たちばっかりで、
 
 
 
そんな時も皆さんにすごく助けられていました!
 
 
 
握手会や、写メ会などにもたくさんの方が来て下さいました[☆]
 
 
 
ホンマにいつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ大好き!
 
 
 
公演では、
 
 
「渚のCHERRY」
「背中から抱きしめて」
「リオの革命」
 
 
 
に出演させて頂きました!!
 
 
 
3期生公演のときのユニットは1つでしたが、
 
 
 
今回は3つとたくさん出演させて頂けるようになりましたキラキラ
 
 
 
ホンマに嬉しくて、嬉しくて、仕方がありませんでしたニコニコ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
「渚のCHERRY」の衣装ですべーっだ!
 
 
 
 
私はチームBIIで、存在感のある、
 
「盛り上げられる子」
 
 
 
になりたいと思っています[☆]
 
 
 
 
私はチームBIIを盛り上げられる自信はめっちゃありますグッド!
 
 
 
いつかはこのチームBIIで、NMB48や48グループ以外のチームとも戦えるようになりたいと思っています!
 
 
 
そのためには、まず前をしっかり向いてキラキラ
 
 
 
今ある現状をしっかりとし、突っ走って行きたいですグッド!
 
 
 
皆さん、石塚朱莉について来て下さい!
 
 
 
信じて下さいグッド!
 
 
 
皆さん、今後も石塚朱莉の応援をよろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
今後も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧