NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121009221928-1.jpg
みなさん
こんばん~
 
はーこ~
 
はーこの箱の中身
教えたろか?
教えて~←お願いします)
 
はこの中身は…
 
はーこはーこ←お願いします(^人^))
 
大阪府出身 中学2年生
 
はーここと、黒川葉月ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_07_03_025_m.gif
 
 
みなさまにご報告です。
 
 
はーこは、
 
 
チームB2に昇格する事ができました
 
 
 
本当に本当に
 
 
みなさまからの色んな元気玉のおかげです
 
 
ありがとうございます
(;>_<;)
 
 
 
今まで不安になる事もたくさんあったけど
 
 
みなさまとの絆を信じ
自分のしてきた事を信じ
 
 
ただ毎日をがんばりました
 
みなさまがブログにコメントをして下さったり
 
(コメント数が少ない時は何回もしてくれたり
 
何か発表があるたびに
はーこに励ましの言葉を送ってくれたり
 
みなさまが忙しい時でも
体調の悪い時でもはーこの話に付き合ってくれたりNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0131.gif
 
 
握手会や写メ会
公演での声援
グッズ購入などして下さったおかげだと
 
 
心から思っています
 
 
みなさまからの応援がなかったら
 
 
昇格できなかったと思います。
 
 
 
チーム昇格の目標は
みなさまのおかげで達成できました
 
でも
 
 
まだまだこれからも
 
チームB2の一人として
 
夢に向かってまっすぐに
 
ひとつひとつのチャンスを大事にして
 
 
一生懸命にがんばります
 
 
 
不安な時、悔しい時
みなさまからのコメントや握手会でのお話
お手紙、プレゼント
生誕祭の思い出
みなさんの手作り応援グッズ
たくさん
たくさん
勇気づけられました
 
 
『ありがとう』って言葉だけじゃ足りないくらい
 
 
みなさまが応援して下さったことに
 
 
心から感謝しています。
 
 
 
これからもどうぞ
 
 
よろしくお願い致します
(*μ_μ)
 
 
そして
 
 
もっと
パフォーマンスがうまくなりたい。
 
 
もっと
前にいきたい。
 
 
この気持ちは、変わりません。
 
 
新しい目標もできました。
 
チームB2をどのチームにも負けないくらいのチームにしたい
 
 
まだまだ
これからです(^-^ゞ
 
 
 
選ばれなくて悔し涙を流したメンバーがいること
 
 
今の自分の環境に感謝して責任を持って
 
 
がんばります。
 
 
紅組の事は、明日書かせて下さいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0179.gif
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
みなさまに
良いご報告ができて
本当によかった
 
 
はーこの事を心配して
ドキドキしながら今日を待って下さって
ありがとうございます
 
 
みなさんが大好きですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0558.gif
 
 
はーこの箱も
箱の中身のはーこも
みなさんとみなさんのでできています
 
 
 
今日は、緊張したNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0529.gif
ぐっすり寝ます。
おやすみなさいzzz
 
 
みなさまに感謝の気持ちと愛を込めて
 
HAZUKINMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0244.gif