えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は、NMB48 
BⅡお披露目「会いたかった」公演。
 
 
 
私は、出演させて
いただく事ができました。
応援してくださる
皆さんのおかげです。
…感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!
 
出たユニットなどは、
また今度改めて
お話します\(^o^)/
 
でも、ここがゴールではありません。
私には夢があります。
その夢を叶えるために、
まだまだする事があります。
夢を叶えるまで、
皆様に見守っていただけたら
いいな…なんて迷惑なお願い
かもしれませんが…………!(笑)
これからも、今まで通り変わらない
応援をよろしくお願いしたいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
そして……
私はBⅡのキャプテンという
大役を務めさせていただくことに
なりました。
 
挨拶をする時、
皆さんの反応を見るのが
正直少し不安で
めちゃくちゃ緊張してました。
 
でも、みなさんは、
「おめでとう!」
「頑張って!」
と拍手してくださりました。
 
ハイタッチの時も声を
かけて下さった方もいらっしゃって、
本当に嬉しかったです。
 
 
でも、
「頼りないキャプテンやなあ」
と思う方もいらっしゃるかも
しれません。
 
でも!
「そんな事ない!えみちが
キャプテンでよかった!
BⅡめっちゃいいチームやな!」
って思われるように
中心になって、
みんなを引っ張り
精一杯頑張って行きたいと
思っています。
 
 
3期生の中で最年長の一人と
いうことで、
オーディションの最終審査の時にも
「周りをまとめられる立ち場
になりたいです」と言いました。
 
 
「チーム」の「キャプテン」
としては、
まだまだ足りない事ばかり
やと思いますが、
自分自身、周りをちゃんと見て、
 
チームBⅡを
いつも感謝の気持ちを忘れないで
何事にも我武者羅に取り組める
そんなチームにしていきたいと
思っています!
 
私がチーム入りできたという事は、
出来なかった方もいる。
その事を忘れないで、
チームNさん、チームMさんに
追いつき追い越せるように
全員で力を合わせて頑張ります!
 
 
まだまだなチームBⅡですが、
みなさんの応援によって
大きく成長していけると思いますので
たくさんの応援、
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
昨日書いていた、VS回文や、
その他の話は
また明日の記事に書かせて
頂きます!ごめんなさい!
(充電残り2%なのです←)
 
 
 
 
上枝恵美加…
…………強くなります。