NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2000.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




今日は二周年特別公演でしたぁ(>_<)




ゆっぴのすきなbird もさせてもらい、
お気に入りの風は吹いているもさせてもらえたので
めっちゃ満足でした(>_<)




ファンのみなさんにもお花をいただいて感謝感激です(>_<)




家にかざってます♪



なんだか二周年めちゃくちゃ早く感じます(>_<)





それは毎日ががたのしかったからだなぁ。と実感しました♪




そう思えるのも応援してくれている
家族、友達、スタッフさんそしてファンのみなさんのおかげです!!





本当にありがとうございます!





三年目も日々が経験、感動、全力でいきたいとおまいます♪




三年目も応援よろしくお願いします♪




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



Ps / だいすきだよー!

ゆっぴ