こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日は、
二周年記念公演に柊も出演させていただきましたドキドキドキドキ
 
 
難波鉄砲隊其之壱の
「砂浜でピストル」
 
 
「約束よ」
 
 
そしてっ
 
 
「北川謙二」を初full披露させていただきましたっっ
 
 
ありがとうございます★
 
 
 
 
鉄砲隊を二回目披露出来るなんてっドキドキドキドキ
 
 
 
嬉しすぎですっ!
 
 
 
 
ありがとうございます★★★
 
 
 
そして、
今回はゆいはんさんも来てくださりましたっ!
 
 
 
 
ゆいはんさんに会いたかったからむっちゃ嬉しかったですっドキドキドキドキ
 
 
 
 
ゆいはんさんっ
 
これからもよろしくお願いしますドキドキドキドキ
 
 
 
 
来てくださった皆様!
 
 
 
ありがとうございましたっ\(//∇//)\
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
そして今日の
二周年記念公演の最後に、いつものきっとする、あの音が聞こえてきました…
 
 
 
何回聞いても緊張する…
 
 
 
 
今日の発表は…
 
 
 
なんと…
 
 
 
 
「北川謙二」
MV完成っ!!!
 
 
やったーーーーっ
 
 
 
むぅーっちゃみんなが可愛くてずぅーっとにやけちゃいましたドキドキドキドキ
 
 
 
一枚目の写メも撮影の時に撮った写真ですドキドキドキドキ
 
 
 
そして、
 
詳しくは言えないんですけど、実は今回のMVのなかに○○○○が隠れているんです…
 
 
 
 
もぉ、みたってかたもっ!
まだ見てなぁいっ!
 
ってかたも、ぜひっチェックしてみてくださいっ\(//∇//)\
 
 
 
 
ひゃっほーい!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
黒板でかいよーっっ
 
 
 
柊たちがちっちゃくなっちゃった!?
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
そして今日は、
 
 第2回大阪マラソンチャリティプログラムを紹介するトークショー
 NMB48のサイン入りグッズが当たるじゃんけん大会ドキドキ
 
 
 
でした!!
 
 
 
むっちゃ楽しかったドキドキドキドキ
 
 
 
 
特に最後のじゃんけん大会はめっちゃ盛り上がりましたねっ
 
 
 
ちょっと緊張しちゃったけど、楽しかった!!
 
 
 
柊は、
チャリティーサポーターなんですっ
 
 
 
大阪マラソン、チャリティーマラソンのことを多くの方々に知ってもらうために活動させてもらってます!!
 
 
 
11月25日は、Tシャツ、帽子なんでもいいので七色のアイテムを持ってきて大阪を七色に染めちゃいましょうっ!
 
 
 
 
よろしくお願いしますっ(*^_^*)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
しゃっくり止まる方法…
 
面白い方法たくさん教えてくださりありがとうございます★
 
 
 コメント読んでて笑っちゃった笑笑
 
 
 
ほんでいつのまにか止まってた(笑)
 
 
 
 
また、次しゃっくりが来た時に参考にしますっドキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ