NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0290.jpg



こんばんはっ



まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん





今日は名古屋で
個別握手会がありました♪




すごく楽しくて幸せでしたドキドキ
時間たつの早かったなぁぁ♪


みなさんありがとうございました☆
また会おうねっラブラブ!ドキドキ




来られなかったみなさんとは
コメント欄に会いに行きます☆






私服は
今までにないようなアニマル柄を着ようと思って

写真の服をチョイスしました☆




さすが、大阪の子だねぇ!
って沢山言われたぁ(○´∀`○)





どっちに話かけたらいいのか
分かりずらいでしょっ(笑)




猫の名前は
「スピルバーグ」メスですチョキドキドキ

可愛がってね♪




もちろん私のことも(*`Д´*)ドキドキ





でははっ
おやちゅぽぽ~!