ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は「握手会」ですたドキドキ
 
 
 
来て下さいました皆さん、ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
幸せな時間をありがとうございます(^O^)
 
 
 
「あんちゅと会えて元気になったよ[☆]」
 
 
 
とか、言って下さってホンマに嬉しかったですクローバー
 
 
 
そして今日、予定が合わなかった皆さんへ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
空気握手会に来て下さいドキドキ
 
 
 
今日の私服は上の写真でもあるように!
 
 
 
秋まっしぐらですキラキラ
 
 
 
ですが、半袖なんで帰り道はちょい寒かったぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
皆さん、風邪には注意して下さいグッド!
 
 
 
皆さん、もし握手会の他に○○会というのを作るなら、
 
 
何会がやってみたいですか?
 
 
 
教えてくださーいべーっだ!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
好きなもん、ホルモン
 
 
 
 
遊園地の乗り物
 
 
 
ドキドキベンチドキドキ
 
 
 
遊園地へ行ったら6割がベンチに座ってる気がしますグッド!
 
午前中にかっとばして午後にバテるタイプですあせる
 
 
ちなみに、私はジェットコースターがめっちゃ嫌いですっパンチ!
 
よく
「あんちゅ、そんなん好きそうグッド!
 
って言われますが、
ホンマですか?
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧