えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
 
 
今日は二回公演NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
だから、年齢の件、
集計して分析したかったんやけど、
バタバタしてて出来なかったから、
また、明日書きたかったこと
書きますね(`・ω・´)!
待っててくださいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
二回公演、ほんまに
楽しかったーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
うちわもめっちゃ嬉しかったし、
コールもほんまに嬉しかった!
 
目があった貴方、
にやにやでしたね!←
 
え、合ってない!?
………それは気のせいっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
ちゃんと見てました!!!(笑)
 
 
皆さんだけじゃなくて、
公演中、メンバーとも
目があったりするんやけど…
それも、めっちゃ
「うふふ」ってなるんよね~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
そして…
夜の方の公演のアンコールの掛け声.
三期生のメンバー全員の
名前を読んでくださって…
皆で感動してましたっ(´;ω;`) 
 
本当に本当に
ありがとうございました!!!!
 
 
もっともっともっと、
公演したいなあっ(´・д・`) NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
涙の湘南、恋のPLAN、
リオの革命のユニット、
出るのほんまにたのしいの!
英語の台詞も!!!!
皆さんも見たいかな?
そう言ってもらいたいなあ!(笑)
 
 
今日、来れなかった方にも、
はやく会いたいなあって
わたくし、思っております(´・ω・`)
 
明日は、握手会やし……NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
沢山の方に会えますよーにっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
--------------------------------------------
 
 
少し、聞いて欲しい事があるのです。
 
 
 
自販機でジュースを買おうとして、
ボタンを押したら、
まさかの違う飲み物…
「ミルクティー」という名の奴が
出てきました。
 
 
………私は、シュワシュワが
飲みたかったのだ!!!!
 
 
ボタン押し間違えたのかな?
って思って、自販機を見直したら、
衝撃的事実発覚!
マジ目からタピオカ現象(;゜;ω;゜;)←
 
 
そう、まさかの……(;゜;ω;゜;)
 
 
 
「ミルクティー売ってないパターン」
 
 
 
このミルクティーは
いずこ(何処)から
やってきたんだい??
 
ん?なあ、おい。
 
そう思いながらも、
お家に帰って
奴を飲みました。
 
 
 
…まあ美味しかったから
許す!!!!!!!!!←
 
 
 
そんなお話でしたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
ちなみに、私は、
「ティー」系では、
ミルクティーがスキ!
 
 
中学の時は、
ピーチティーがスキだった!!
 
 
みなさん、
オススメありますっ?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
おしえてねええええん⊂(^ω^ )⊃
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
------今日の回文------
 
良い花壇、なんだか良い。
(いいかだん、なんだかいい)
 
 
まあまあの、
力作ちゃいます??うふふ←
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
めっちゃ綺麗!!!
ありがとうございましたっ!