あいりこと
    谷川愛梨です!!!
 
 
 
     今日の公演で
       りおなの
 卒業発表がありました
 
 
 
        また、
   みんな手を繋いで
   終われなかった…
 
 
 
      2日連続の
   メンバーの発表…
 
 
 
     もう、なんて
    いったらいいか
   分かりませんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120519BTV001.gif
 
 
 
 ただ、いま感じる事は
 
 
 
       とにかく、
     心が痛いです
 
 
 
      しまれなが
 今日いっていたように
    卒業というのは
       確かに
   悪い事じゃないと
     私も思います
 
 
 
  夢を追いかける形は
      変わっても、
  気持ちは一緒のはず
 
 
 
      りおな自身、
     本当に本当に
  大きな決断やったと
       思います
 
 
 
       いっぱい
   悩んだはずだよね
 
 
 
 卒業を決めたりおなが
今一番辛いし苦しいはず
 
 
 
    でも、やっぱり
   私もめちゃくちゃ
    苦しいし寂しい
 
 
 
  今りおなに会ったら
また泣いてしまいそうな
      自分がいる
 
 
 
   弱過ぎるな、私…
 
 
 
        でも、
りおなの分をまで頑張る
 
 
 
    そう決めたから
 
 
 
      いつまでも
 凹んではいられません
 
 
 
        笑顔で
 「今までありがとう」
   っていえるように
 
 
 
       安心して
   りおなが岐阜県に
    帰れるように…
 
 
 
     卒業公演まで
  笑顔で過ごしたいと
       思います
 
 
 
  昨日は弱い私ばかり
    見せてしまって
     ごめんなさい
 
 
 
      もう大丈夫
 
 
 
      るーたんは
    もう新たな道へ
   強く、真っ直ぐと
  進み出しているから
 
 
 
  あとは、いつまでも
背中をおしてあげるだけ
 
 
 
悲しい時、苦しい時には
  いつでも頼ってな!!!
 
 
 
 今までありがとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120519BTV001.gif
 
 
 
  これからもよろしく
 
 
 
       そして…
 
 
 
  またいつか会おう!!!
 
 
 
       谷川愛梨