えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
………みなさん優しさ、
最強でしたね(´;ω;`) (笑)
 
ほんま、
ありがとうございます!
 
私…寝込みません。←そこなのか
 
 
 
 
えー、前の記事を読んでない方の為に
説明をしますと……!
「私服、かっこよかったら
コメントしてね~!(笑)」って
調子乗った事を書いた記事の
コメント数がめっちゃ減りまして
 
マジか!と思った私は、
可愛い系でリベンジした訳です(笑)
 
皆さんのおかげでしょう。
コメント数は戻り、
「わー!感謝やあ!」
の気持ちが非常に大きいなう!
という訳なのですが、
 
 
かっこいい系<可愛い系
 
 
まあ、こういうこと
なんでしょうかね?(笑)
………でも………いい!(笑)
 
なんでも着るやんっ?!(笑)
握手会の私服、
楽しみにしててくださいっ!(笑)
 
 
昨日間違って、握手会の申し込み
始まってるって書いちゃったけど!←
今日からですからねっ!!!!(笑)
ごめんなさいね!←←←
 
色んなジャンルの服を着る
私と一緒に
テンションたかたかの
にぎにぎをしましょーっ!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)
 
↑the  ポジティブ。
 
 
 
ただテンションたかたかではなくて、
語る時は語ります上枝ですよ?www
 
↑+α
 
 
 
とりあえず、
たまには可愛い系の
お洋服も来たいと思います。(笑)
 
 
 
…ゆーて、私、好きなブランドは、
Ank Rougeっていう
ブランドなんです!!!
 
検索してみて??←
 
ちょー可愛い系だから(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
今日も、トップスAnk Rouge!
ちょっと大人なかんじのやつだけど!
 
 
ただ、いつも、
かっこいい服が着たい気分が多い
だーけーなのよー(;゜;ω;゜;)(笑)←
 
あと、キャラ的に
コレは着れれないなあ(笑)
とかね…\(^o^)/(笑)
 
 
 
よし、とーりあえず、
もう一回聞いてみていいすか?(笑)
集計する!!!!!!!
 
かっこいい系or可愛い系
 
あなたはどっちがスキ??
(セクシー,スポーティー,大人っぽい系なども可)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
さあ!say!say!(笑)
 
 
 
------今日の回文------
 
んめーラーメン!
(んめーらーめん)
 
 
久々にえみか作の回文!
単純やけど
ちょっとお気に入りNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)
 
 
どーかしらっ!(笑)
 
 
それでは!えみちでした!
あでゅ!
 
 
※ポジティブに頑張るのだっ!
あーしたてんきになーあれっ♪