NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1348826575154.jpg

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪



TeamN公演またまた延期になってしまいましたね(>_<)






みなさん、もう少しだけ一緒に待ってくれますか?




新公演ができる日には素敵なものが出来上がっているように
メンバーで力を合わせたいと思います♪




応援よろしくお願いします(>_<)




さてさて!




またまた忘れておりました笑




前回のクイズの答え!!





どちらが本物でしょう?





正解は左でしたー!




鏡越しでカメラ目線です笑




今日は早寝するぞーっ



では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



psバンドしたい!

ゆっぴ