ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日も「会いたかった」公演でしたぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
きて下さった皆さん、ありがとうございます(^O^)
 
 
 
たくさんのあんちゅコールをして頂きましたキラキラ
 
 
 
また、面白かったとたくさん言って頂きました!
 
 
 
公演終了後、ニヤニヤなんかしてな。。。
 
 
 
してました。
 
 
 
 
「ヴァージニティー」でえみちと手を繋ぐ振りがあるんですけど、
 
 
 
いっつもうまく噛み合わないんです。。。
 
 
 
どうにか工夫してるんですけど、
 
 
 
ってことで、本番はめっちゃ手を開いてうまく噛み合うようにしたら!
 
 
 
うまいこと手を繋げたドキドキ
 
 
 
めーっちゃ細かいんやけど、そんな細かいところも皆さんにみていただきたいグッド!
 
 
 
これから、ちょいちょい「会いたかった」公演の見どころを紹介していきますクローバー
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
最近、メンバーのオフショットにハマってるでござるべーっだ!
 
 
 
笑えるものから、しょうもないものまで。。。
 
 
 
すぐパシャパシャします!
 
 
 
それを見たいですかぁ?
 
 
 
見たくないですかぁ?
 
 
 
どっちにしろお見せすることになりますけどねー^_^
 
 
 
楽しみにしててやー!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
明日は
 
 
まこぽんと一緒に
 
「あるあるYYテレビ」に出演させていただきます!
 
 
 
公開収録もあるので
用事のない方はぜひ、きてくださいねキラキラ
 
 
 
まってます!
 
 
今から楽しみやー得意げ
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧