NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1349046888541.jpg

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




昨日は大阪に台風がきました(´・ω・`)




晴れ女としたことが大阪を守りきれなくて反省です(´;ω;`)









みなさんは台風大丈夫でしたか?




ゆっぴ家は大丈夫でした♪




雨戸してたからね!




しかし朝に事件が起きました…




!Σ( ̄□ ̄;)




台風なのにコロッケ買ってないぞ!?




※わからない人は検索(・┰・)




コンビニ、スーパーを巡りめぐって




やっとありましたコロッケ。




ラスイチでした( ̄ー ̄)




だめだ…もっと必要だ…。




とゆうことで母とコロッケ作りに励みました(*´∇`*)




はじめてつくったコロッケですがなかなかのできばえ( ̄ー ̄)




やっぱあげたてはさくさくほくほくうまうまです(*´∇`*)



SHUですな。
(saku saku hoku hoku uma uma)




その勢いで夜には肉じゃがもつくっちゃいました(*´∇`*)




どんどん練習して上手になるぞ~(>_<)


では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps台風に備えてお父さんいが土嚢かってた笑

ゆっぴ