ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日はおじいちゃん、おばあちゃんとご飯を食べに行きましたキラキラ
 
 
 
お好み焼きを食べましたグッド!
 
 
 
 
美味しくいただきましたぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ほんでそのあと、
 
 
アイス食べんか?
ケーキはいらんのか?
シュークリーム美味しいでパー
 
 
 
なんていって、たくさん食べ物を買ってくれたんですドキドキ
 
 
 
うらやましいやろぉNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
あかのおばあちゃんは昔からめっちゃ優しくて、
 
 
 
お高いマンゴーを2つもくれたりドキドキ
 
木箱に入ったそうめんをくれたり、
 
 
あと、
 
コンパスとか、使いたい時にすぐおばあちゃん家から出てくるんです!
 
 
 
・普通すぐには出てこないでしょ・
 
 
 
いろんな情報を知っていたり、
 
 
 
おじいちゃん、おばあちゃんの存在は私にとって大きいんですキラキラ
 
 
 
おばあちゃん、おじいちゃんホンマに大好きドキドキ
 
 
 
マンゴーとか、そうめんとかは、持ってないけど、
 
 
 
あかも皆さんにとって大きな存在感のあるアイドルになりたいっ[☆]
 
 
 
なっていいですかぁー?
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
最近、気づいたらじゃがいもばっかり食べてるあせるあせるあせる
 
 
 
じゃがいもを自ら食べてはなく、
 
 
 
じゃがいもに出会うことが多いグッド!
 
 
 
皆さんはこんなことありますか?
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧