NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012-09-28 225646-1.jpg2012-09-28 225646-1.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_1052.jpg
 
 
 
 
 
ワンダー(フー!)
 
 
パワー(フー!)
 
 
ハート(フー!)
 
 
 
みんな、フーフーだよラブラブ
 
 
 
ふぅちゃんこと、矢倉楓子です(*´ω`*)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
昨日は城ちゃんの卒業公演でした!!
 
 
 
 
 
城ちゃんと一緒に立つ最後の舞台キラキラキラキラ
本当に最高でした!!
 
 
 
 
 
 
“卒業”とは、お別れじゃなくて
『新しいスタート』なんじゃないかと思います。
 
 
 
 
 
自分自身が成長するための『卒業』NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-moco.gif
 
 
 
 
 
昨日、城ちゃんの顔を見たら
もうスカッとしててキラキラキラキラ
最後は、笑顔で背中を押すことができました!
 
 
 
 
 
これからも城ちゃんは、私たちの大切な仲間です!
 
 
 
 
 
だから、城ちゃんは
あのいつもの笑顔で、自分の決めた道を進んで行ってほしいです。
 
 
 
 
 
私たち チームMも、立ち止まってはいられません!
 
 
 
新しい未来に向かって、進み続けます!
 
成長し続けます!
 
 
 
 
 
だから城ちゃん、歩む道は違っても
一緒に頑張ろうね!(>_<)ドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
チームMは、まだまだこれからです!
 
 
 
 
 
そして、今日の写メ会(*´∀`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage00010001.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120929_201936-10001.jpg
 
 
 
幸せな時間をありがとうございました!ドキドキ
 
皆さんの笑顔から、またパワー頂けたよっ晴れ
 
 
 
 
 
今日は、心配かけてしまってごめんなさい(>_<)あせる
 
私は元気です!!
心配してくださってありがとうございました(>_<)ドキドキキラキラ
 
 
 
また皆さんに会いたいです!ドキドキ
 
 
 
 
 
おやふぅ´・ω・`ドキドキ
 
 
 
PS 一番上の写真はスカひら(´・ω・`)
 
 
 
スタッフさんが協力してくださって、最後に歌うことができましたドキドキ
 
 
 
 
本当に嬉しかった!!ドキドキキラキラ