NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg




こんばんわっしょい(⌒▽⌒)音符



今日は、ヴァージニティー最後の
写メ会(^ ^)



今日はねー!

よく、オススメのポーズ聞かれるから
部によってオススメのポーズ変えてみたドキドキ


1部。とりあえずピース!

安定のピースは、1部に(^人^)



2部。ウィンク!

最近皆さんとウィンクやらさせて頂くおかげで、うまくなってきたウィンク!笑



3部。鼻ほじほじポーズ!


意味は特にないけど、
うわっ!撮られてもた!
みたいな感じに(^人^)笑




4部。城の神スマイル!


城のスマイルが出せなくても、
あの顔真似するだけで幸せやんドキドキ





5部。朝味噌汁のんで、舌火傷しちゃったよポーズ!


はい。私ごとで申し訳ない。笑




6部。なんか臭ない!? ポーズ!


そーゆー時ってありますよね\(//∇//)\
みたいな!笑





7部。ホラーナイトversion。ゾンビ


やりたいだけ!笑
この部岸野レーンは、ゾンビレーンと化しました( ´ ▽ ` )ノしーん




8部。にゃんにゃんポーズ!


最後は、やっぱ定番ので締めようと
言うことで一緒にやって頂きました(^-^)/





皆さん、オススメポーズに
付き合ってくれました\(//∇//)\センキューで~すキラキラ


また、これがいい!って考えて来て
下さった方も、楽しかったよぉ音符音符



幸せな時間をありがとうございました晴れラブラブ!



それから、今までずっとお世話になっていた、メイクさんが、
最後になりました。(>_<)




さみしいよぉ( ; _ ; )/~~~




ノリ良くて優しくて、
何よりそのメイクさんめちゃくちゃ好きドキドキドキドキドキドキ



絶対、ご飯と夢の国へ
一緒にいこーね(>_<)ビックリマーク


大好きですドキドキドキドキ
お世話になりましたキラキラ





ps.いま、電車なんやけど、
隣の席、使用禁止なんですよね。

何があったんかわからんが、
ビクビクしながら横にのってる(>_<)


壊れませんよーに(´・_・`)



rik@