NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg




城!!


今日は、城の卒業公演でした!



2期生としてNMB48に入ってきた城!

はじめから、いままで
赤ちゃんなところは変わらなかったドキドキドキドキ


めちゃくちゃ
癒されたよキラキラ



でも、今日の城をみて思った!!



城、かっこいいラブラブ!




里香、残念少女の城をみて、


なんか、大人になったなって
思った音符


あと、今日みんなで
並んでる時、城の背中をみて


成長したなぁー!!って!



入ってきた時のちっちゃな城と
違って、

城がすごく大きく見えたよ!
堂々としてて、


かっこよかったよドキドキドキドキ




それから誰にも負けない笑顔!




里香は、世界1やと思うドキドキドキドキ




戻ってくるのまってる!



実は家近いのですぐ会えるんですがドキドキ



だから、安心です!笑
勉強ちゃんとしてるか見に行くぞ\(//∇//)\笑







がんばろーね!城!



城ならできる!



卒業おめでとうドキドキ



rik@