えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
 
 
昨日の記事で、
気になるのはどれ?
って聞いた結果、
えびちりっぴーのキャッチフレーズ
を教えてってのが多かったので
この話するね!(笑)
 
 
久代梨奈ちゃんの
キャラの話とか、他の話は
また今度するね\(^o^)/(笑)
 
 
キャッチフレーズは
エビチリは嫌い!
だけど皆にリピートされたい!
2人合わせて、えびちりっぴーです!
 
だよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)
 
ちなみに、
ポーズもあるからヨロシクぅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
写メ会で、
リクエストしてねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)
 
 
はい!
ということで、今日も公演に
出させていただきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
上枝恵美加です。
 
今日も内輪とかコールとか
向日葵サイリウムとか、
ありがとうございましたあああ!!!
今日来れなかった方は
また逢えるように願ってますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
ちなみに今日、自己紹介で
「かっこいいって言われるように
頑張りますっ!!!」って
言ったら、
ハイタッチの時に、
優しい優しい方々が
「かっこよかったで!」
「男前やったで!」って
言ってくださいました(笑)
 
ありがたや~ありがたや~(笑)
 
 
 
そして、MCでは癖についてを
お話させていただいたんですが、
三浦亜莉沙ちゃんが、
えみかの癖を言ってくれたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
「会話でやたら、yeahっていう」
 
 
要するに、
「これでいい?」
「いえあ」
 
みたいな。
 
 
…え?コレダメ?←
 
 
いーよねー?
ラッパーみたいな!
アメリカンな感じみたいな!!
 
新しいタイプやろ?←
 
それに、ありりんの癖の、すぐに
「○○ちゃんかーわーいーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
っていうの、えみか言われへんし?
(ちょっと関係ないwww)
 
まあ可愛いキャラじゃないのは
知ってますゆえ。←
 
カッコイイキャラ
目指すんだから!←
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
ん?なに?
どう思うのよ!
ゆってみなさーい!(笑)
 
 
--------------------------------------------
 
ポエム最近
載せてないよね!見たい!
との事なので、考えてみたぜ?
ワイルドだry
 
秋がテーマ。ちょっと空想も
盛り込んでますが…(笑)
 
ということで、
VS回文はまた明日しますね!
 
 
 
温もりを含んだ光が
西の空に隠れたら
空気は冷たく愛想なさげに僕を包む
秋の匂いに夏が手を降ったら
胸の奥が締め付けられて
深い息が口から出た
何故だろう
……君に逢いたくなったんだ
 
 
 
そう!キミ!キミ!
そこの~キミ!(笑)
早く逢いたいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
ってことで、
えみちでした!あでゅ!