ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
ロッカーの中に入ってるあんちゅクローバー
 
 
 
私には「あんちゅ」というニックネームがありますよね!
 
 
 
ですが、他にメンバーとかから、呼ばれているニックネームがあるんですグッド!
 
 
 
☆石ちゃん
 
            by梅原真子
 
石塚ていったらこの方もいはりますよね!
 
最近はこの名前で呼ばれ過ぎてほのりとかにも呼ばれたりしてます。
 
 
真子のことも「梅ちゃん」
と読んでいますキラキラ
 
 
 
☆ゲッチュ
 
なんでですかね?
素直にあんちゅって言えばいいのに、
わざわざとうまわしに言う意味、笑
 
 
なんか名前にひと加え入れたいんでしょうねべーっだ!
 
 
 
皆さんはあんちゅ派?
メンバーからのなまえ派?
それとも、新たに開発しちゃう?
 
 
 
 
ニックネームがどうであれ、
 
 
 
わたくし
石塚朱莉いしづかあかり
 
 
 
 
をよろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
好きなモン、ホルモン
 
 
 
ドキドキ好きなドラクエモンスタードキドキ
 
 
メタルスライム!
 
 
倒したらめっちゃ強くなれるから好きなんです!
でもメタルやから、なかなか倒せへんし、なんせすぐ逃げんねんあせる
 
あと、倒したときの達成感がすごいんですねドキドキ
 
 
 
 
ドキドキやってみたいスポーツドキドキ
 
 
スノボー!
 
 
スキーは何回か経験あるんですけどボードはないんです!
板が1つしかないから操縦が難しいと思いますが、
できたらかっこいいと思うんですキラキラ
 
ボードできる方教えてーケロ
 
 
 
短くてごめんなさい。
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧