NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1348659792754.jpg

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




いつも応援してくださっているみなさん、
ありがとうございます。




お話しないとだめなことがあります。




前回のブログのコメントでかいてくださっていた方もいたのですが、




選抜発表のことです。




3rdシングルのときからいい報告ができず、
ブログでもいつも謝ることしかできなくて




その上なにも悪くないファンのみなさんにまで
「ごめんね、」と謝らせてしまう自分がゆるせなくて




もう選抜のことかかず、いつもどうりにかいたら謝らせてしまうことはないのかな




と思いあえて選抜のことには触れないようにしていました。




でもみなさんからのコメントをみていると「ゆっぴの言葉で選抜の話をききたい」とか「もう選抜のことはどうでもいいの?」と、かいてくださっていて




ちがうなぁ…自分だけのことじゃなくて
ファンのひとがいてくれるんだから、
ちゃんといわなきゃな。




と思いました。




私は今回の選抜にも入ることができませでした。




応援してくださっているみなさんごめんなさい。




今までたくさんのお仕事やステージ、みなさんとの握手会などをさせていただいたなかで
手を抜いたことはないし、
全力を出していると思いました。




でもこの前母に「ゆうきはがんばってるようにみえてないよ。」




と言われました。




そのとき、自分では思っていないことでも回りから違う風に見えてることもあるんだとゆうことを初めて知りました。




でもそう見えるんだから仕方ない、
だからもっと結果がでるようにどうにかしなきゃいけないんだと思います。




その母の一言のおかげで自分でなおさないといけないところや気づいたところがたくさんありました。




正直自分でもどうしたらいいのか、
どうゆうふうにしたらいいのか、
何がよくて何がだめなのかわからないことがあります。




だからわがままかもしれないけど
少しだけみなさんの力をかりたいです。
もしなにか気づいたことがあったら教えてほしいです。




私はいつもブログとかのタイミングも悪いし、器用じゃないし、要領よくするのが苦手でからまわりばっかりだから




ほかにもっとしないとだめなことがあるんだとおもいます。





うまく言葉にできないけど、




もっとがんばりたいです!




もっと楽しみたいです!




もっと理想の自分になります!





みなさん、これからもそんな私の応援をよろしくお願いしていいでしょうか?




もうすぐ新公演もはじまるし、
新しくなろうとするゆっぴをみていてほしいです!




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps私の母も真面目なときはあるのです笑
母もみんなもだいすきです♪



ゆっぴ