えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
今日はえみかにとって、ガチで
久々の「会いたかった」公演NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
どれぐらい久々かっていうと、
8月末に髪の毛切ったんやけど、
もうすぐ10月の今日が
髪の毛切って初めての公演(笑)
 
 
髪の毛は伸びました(笑)
 
 
 
やー、でも
楽しかった。
 
 
もう、
 
 
にゃーーーーーーーーーっ!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(ウサギさん登場←)
 
 
ってかんじ!(笑)←え
 
 
 
アンコールのコールも、
「えみち」コール…。
ホンマに曲始まる前に、先に一人で
出て行ったろうかと思ったぐらい
嬉しかった(笑)(笑)
ホンマにありがとうございます。
みなさん(´;ω;`) 。。
 
 
他の曲でもいっぱいコールとか
うちわとか、
向日葵サイリウム(緑と黄色)とか、
自己紹介の時、ハイタッチの時、
「おかえりー」ってお言葉、
「おめでとう!」
「可愛かった」
「よかった」
そして久々見れた劇場で
皆さんの笑顔!
どれもこれも頭の中
永久リピート(*`・ω・´*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifw
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
確かに体力落ちてて(笑)
わーおばちゃんやー
って思ったってことは秘密(笑)
 
そして、
MCについてはもっと秘密ね(笑)
 
 
友情の演技したねんっ(笑)
くそはずかったぜ!←←
 
気になる?(笑)
 
……It's secret!
yeah←
 
 
いや、まあ、よーするに、
 
 
 
完全燃焼だぜっ!!!!!!
 
 
yeah←←
 
 
私は幸せですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)
えみかのパフォーマンスは
どうやったかな??落ちてた?
パワーアップしてた?(笑)
きて下さった方、
モニター観覧してくださった方は
楽しんでもらえたかな?
来れなかったって方は
早く逢いたいですね(´;ω;`) NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
明日も頑張るぞー!!
ってか楽しむぞー!!!うぃ!!←
 
 
ホンマに皆さん
ありがとうございます。。
 
 
 
P.S
 
でもね、明日は、
オーストラリアから
ホームステイに来てる
私が去年ホームステイしてた所の
兄妹とか友達が
帰っちゃう日なんです(´;ω;`) 
 
この前、時間作って、
えみかのAustralian Familyにって
お土産は渡せたんやけど、
もっとゆっくり喋りたかったなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
久々に会って、
ほんまにwkwk(うきうき)
したんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
やっぱ友達って素敵って
めっちゃ思った!!!
 
で、ガチで決意した!
「大きくなったら絶対に
オーストラリアに半年くらい行く!」
英語もぺらぺらになって!
 
大きくなったらって
いつやねーんって?(笑)
 
…わかんない!(笑)
 
けど、
今は皆さんのもとで、
アイドルとして夢を追いかけるって
ゆう使命があるのでね!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)
 
 
 
よーするに…
 
 
 
皆さん、大好きです!!!!
 
 
 
えへ///////
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
明日、VS回文の続きやります!
えみちでした!あでゅ!
 
幸せに浮かれず、
感謝を忘れず、明日も前へ進みます。