NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20120924_223302.jpg
 
 
 
  こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.gifドキドキ
 
  けいっちこと上西恵です(^o^)☆
 
 
 
  今日は長くなりそうですが、よかったら最後まで読んで下さい♪
 
 
 
 
  皆さん!
 
 
  HEY!HEY!HEY!見てくださいましたかー??
 
 
 
 
  6thシングル初披露でしたぁぁぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-f4718ba786263345d8267469fd0b70d8.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-a52ac3af494c9fd8f881e555e3f15bcc.gif
 
 
 
 
 
 
  タイトルを聞いたときは、私たちもびっくりNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1b064561fd8ec36faf85bd61dc825e01.gif
 
 
 
 
 
  北川謙二(笑)
 
 
 
 
  衝撃的やったけど、気に入ってます♪
 
 
 
 
  曲も衣装も振りもめちゃくちゃ可愛いんです`ω´NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-30ac0e815ba18233fea51db6297bda1f.gif
 
 
 
 
  ダンスは皆さんも一緒に踊れるように
 
  先生が考えて下さいましたっ!!
 
 
 
 
  すごく楽しい振りなので、皆さん一緒に踊ってねドキドキ
 
 
 
 
 
  メイクは濃い目でつけまつげつけたり、ネイルもしています・ω・
 
 
 
 
 
 
  初めてだねー♪
 
 
 
 
  皆さん、いっぱい"北川謙二"聴いて下さいねっ^3^NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-72a9a900143caa71616e31b8f7c620ec.gif
 
 
 
 
 
  6thシングルに参加していると言うことは…
 
 
  今回も選抜に選んで頂くことができました!
 
 
 
 
 
  本当に本当にありがとうございます(;_;)ドキドキ
 
 
  すごく嬉しいです(>_<)!
 
 
 
 
 
 
  でも悔しいこともありました。
 
 
 
  入るからにはやっぱり良いポジションを狙いたいです。
 
 
 
 
 
  けど、前回の5thシングルより
 
  順位が下がってしまいました。
 
 
 
 
 
  でも発表される前、正直そうなることを予想していました。
 
 
 
 
  今の新しいポジションは、悔しいけど今の私にあっていると思うからです。
 
 
 
  けど満足はしてません。
 
 
 
 
  だからもっと努力して、もっと上を目指します。
 
 
 
 
 
 
  "そのポジションが私にあっている"
 
 
 
  と皆さんから思われるように!!!!
 
  自信を持って、そこで踊れるように!
 
 
 
 
 
 
  でも正直、どうしたらいいのか分からなくなる時があります。
 
 
 
  考えるだけで、悲しくなって涙がでてきてしまう時もあります。
 
 
 
 
 
  でも、こんな事言っててはダメ!
 
 
 
 
  ポジティブに行かなきゃ!
 
 
 
 
 
  頑張ったら頑張っただけ、結果になってついてきますよね!
 
 
 
 
  といっても
 
  たまにネガティブになっちゃうときもあるかもしれませんが
 
  そんな時は、本音を聞いてもらっても良いですか(;_;)?
 
 
 
 
  選抜が発表された夜、お母さんと電話しました。
 
 
 
  悔しいから絶対に泣かない
 
 
  って決めていたのに、お母さんの声を聞くと涙が止まりませんでした。
 
 
  いっぱいアドバイスしてくれたし、私の駄目な所は叱ってくれました。
 
 
 
  もうね、絶対にもっと上に行ってやる!
 
 
  悔しい思いした分、もっとがんばる。
 
 
 
 
 
  頑張るのは当たり前だけど、これからも全力で頑張りますドキドキ
 
 
 
  これからも、こんな私の応援
  よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-6dbef4995643106f149890c392749656.gif
 
 
 
  最後に、選抜に入ることができたのは
  応援して下さる皆さんがいるからこそ!です!!
 
 
  本当に本当にありがとうドキドキ
 
 
 
 
  今日は長くなってしまってごめんなさい!
 
  そして最後まで読んでくれてありがとう!
 
 
 
 
 
  今日も良い夢みてね♪
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
  keeeei