えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
 
 
うさぎさん居てたよかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
↑↑↑↑
これもみれる??(笑)
壁がなかったら
逃亡してまうかな?(笑)
(前回ブログ参照)
 
かわいーだろ?←
 
 
あと訂正!
ラジオの声がハスキーボイス
って意味じゃなくて、
ラジオ聴いて、思ったより可愛い声
ってことは元々どんな声やと
思ってたんかな?ってゆう意味での
ハスキーボイス!(笑)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
-------------------------------------------
 
 
 
では、昨日発表された
新チーム発足の話....。
 
 
 
 
絶対入りたい。
 
 
 
 
てか、入ってみせます!
 
 
 
 
けどそんな風に強気になってみても
やっぱり本音は
不安でいっぱいだったり。(笑)
 
ずーっと公演お休みしてたし
ラジオでも
上手くしゃべれへんし(´・д・`) ←
 
 
 
けど、自分を信じるしかない!
 
皆さんから沢山の応援も
頂いて来たんやし。
 
 
「えみちなら絶対入れるよ」
 
 
 
その言葉達を
裏切りたくない(`・ω・´)
 
 
 
…………えみかは、
BⅡのキャプテンになりたいです!
 
 
こんなん書くの
なんか恥ずかしいから
心の中にとどめておこうと
思ってたけど、書いた。(笑)
 
えみかじゃ無理って
思う方も0ではないと思うけど、
入った時から、そういう気持ちで
やってきていたので、
気持ちを公開させていただきました。
 
 
 
 
いつ発表されるのか、
私たちもわからないけど、
私は今まで通り全力で歩きます。
待つしかないもんね。
 
 
あるメンバーと
約束もしたしっ\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
だから、
強い気持ちでいるって
決めてます(`・ω・´ )♪
 
不安な気持ちは
心のずーーーっと奥底に
しまっとく\(^o^)/(笑)
 
 
 
 
「会いたかった」公演は
50回ぐらいしかしてなくて(´・ω・`)
そんな中、全員がBⅡに入れる事は
絶対にない。
そう考えると色々戸惑うこともあります。
 
だからこそ、残りの公演、
えみかが復活してからはもちろん
今まで通り全力で、
むしろ今までよりも
大きな力、出せるぐらい
やっていこうと思います。
 
今日もみんなキラキラしてました!
また沢山メモしたよ!(笑)
えみかも、次からやっと復帰NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
なので、
よろしくお願いします!
 
 
次からまた、
いつもの調子で
ブログ書くので、
待っててください♪
 
あー明日の写メ会たのしみ(//ω//)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
P.S
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
青空ちゃん(東郷青空)
はっぴーばーすでぃNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
舞台で一緒にお祝い出来なくて
ごめんね(´・д・`) 
そらこにとって良い一年に
なりますよーに!^^
生誕祭すんばらしかった♪
 
 
 
えみちでした!あでゅ!