そこのぉぉぉぉ…
 
きみ!(◎∀◎)☆
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
 
覚悟しときや(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~(*´3`)♪
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-spget-20.gif
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-なさやDSC_3005-1.jpg
 
 
今日は
 
teamNさんの『青春ガールズ公演』
 
千秋楽を迎えられましたっ!!
 
 
 
お疲れ様でしたぁぁぁキラキラキラキラ 
 
 
 
teamNさんの『青春ガールズ公演』 
 
夕夏めっちゃ好きで
 
 
 
いつも一周年のDVD見てたりしてたんです目
 
一周年のDVDは青春ガールズ公演じゃないんですけどね(´・ω・`)笑
 
 
 
だからちょっと寂しいような気がするけど…
 
 
 
でも今度のteamNさんの新公演キラキラキラキラもお
 
 
 
めっちゃ楽しみですっ音符音符音符
 
 
 
 
 みなさんも楽しみすぎてしょうがないですよねキラキラ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-をんget.gif
 
 
 
そしてっ昨日のブログで出したクイーズキラキラ
 
 
 
夕夏の掃除当番の答えはぁぁぁ…(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
黒板係りでしたぁぁぁぁ キラキラキラキラ
 
 
 
 
正解の方すごいっキラキラ26人の方が正解キラキラキラキラ
 
 
 
わかっちゃったねドキドキ
 
わからんと思ってたぁ(。・ω・。)
 
 
 
 うーか背が高いから窓拭きとか
 
「うーか」だけに廊下掃除とかもあったぁw
 
中庭で休憩とか( ̄。 ̄;)
 
 
 
ちゃんとできるときはちゃんとするよ~クローバー
 
 
 
 
えっとね~
 
 
夕夏がなんで黒板係をするかというとっ
 
 
 
 
黒板をぴっかぴかにするのが  
 
好きだからドキドキラブラブ!
 
 
 
 
他の人が黒板消しして
 
 
あんまり綺麗にできてなかったら
 
 
見ててうずうずしちゃうんです(;´Д`)
 
 
 
それに夕夏の黒板消しはプロ級って
 
先生にも誉められてね~(*^o^*)v
 
 
 
だから黒板係は夕夏って決まってるんです(*゜▽゜)ノドキドキ
 
 
 真っ黒の黒板気持ちいいzeeeチョキ
 
 
 
 あの黒板消しのパタパタはお任せしてるから
 
真っ白にならないんだよーー(・∀・)
 
 
 
 
いっぱい答えてくれてありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
皆さんは掃除当番なにしてましたかぁ?
 
 
掃除について語りましょっ(●´ω`●)笑
 
 
 
 
それじゃうーかでしたぁぁニコニコ
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1348150147649.jpg
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキドキドキ