えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
(;゜;ω;゜;)←こいつより可愛いと
噂のウサギのデコメ…。
 
昨日添付してたやつ
載ってなかったよー。
逃亡。逃亡。
(たぶん、動くデコメやから載らないんだろう)
えー見せたかったのにい。
しょんぼりやわ、もう。
(;゜;ω;゜;)も(;   ;ω;   ;)こんなんなるわ←え
 
 
どうにかして説明すると、
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(静止してるこいつは逃げないかな?)
 
この↑ウサギがあり得ない
可愛い動きをするの!(笑)
既にこの感じで可愛さ伝わる?w
 
 
んー見たいですよねー!?
見たいってコメント来たもんなー><
 
 
よし、わかった。
再チャレンジ…………!
 
 
 
逃げませんよーに!
 
↓↓↓↓
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
↑↑↑↑
 
 
いた?(;゜;ω;゜;)
いない?(;゜;ω;゜;)
 
載ってますよーにっ(´;ω;`) !
 
 
 
 
もしウサギが逃げていたら
こちらまで連絡下さい
 
↓↓↓↓
 
○○○○○○@.com
 
 
---------------------------------------
 
------昨日のVS回文------
 
1.地下で三期は僅差で勝   14票
 
2.痛い。1位。猪木の胃。
今出舞。魚の目の王。
キスが好き。君は美紀。
栞推し。確かに貸した。
砧のタヌキ。仕方ないな、タカシ。
シラクの暮らし。束の間のカツ。
妻を待つ。那須の砂。
まさか、イカサマ。   16票
 
3.aretatera(荒れた寺)
annadanna(あんな旦那)   22票
 
ということで!3番が優勝NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
考えた方おめでとうございます!!
 
 
 
 
えーと、
昨日「じゃんぐるレディoh」
聴いてくださった方から
想像してたより可愛い声
、可愛い喋り方だって声が…
 
 
 
 
よく言われる⊂(^ω^ )⊃←黙
 
 
 
 
でもガチな話、
ラジオの放送聴いてもらった方に、
声可愛いって言われることが
結構あるという(;゜;ω;゜;)
…ほんまですかっ???
 
 
うれぴ(笑)←え
 
 
想像してたより
思ったより….って、
ハスキーボイスっぽいんかな?
 
 
いや、でもちょっとハスキーボイス
憧れる~!!!!!
「イケメン」な感じするもんね!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
滅多に声も枯れないから、
えみかのハスキーボイスが
聞けた方はレアだな。(笑)
 
はっはっはっ。
 
 
あーそうじゃなくて、
「声、可愛いってほんと?」
って聞きたかったんです!(笑)
 
 
ど、どうなんかな?
教えてちょ!(笑)
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
(新チームについてはまた別で書かせてもらいます。)