ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は「近鉄瓢箪山駅」にて、
 
 
 
「秋の全国交通安全運動」が行われましたキラキラ
 
 
 
まこぽん、はーこ、そして私石塚朱莉の3人が参加させて頂きました!
 
 
 
ティッシュとパンフレットを街の皆さんにお配りしましたキラキラ
 
 
 
プラス、
「自転車の交通安全のクイズ」をして、交通安全についてしっかりとお勉強してきましたパー
 
 
 
改めて自転車の乗り方について気をつけなきゃ!って思いましたキラキラ
 
 
来て下さった方、ありがとうございまし♪( ´▽`)
 
 
 
実は、
 
私は自転車通学をしていた時があるんです!
 
 
 
自転車に乗る際は車が来ていないか、人が通っていないかめっちゃチェックして乗っていましたグッド!
 
 
学校指定のヘルメットをきちんとかぶって登校してましたよ(^-^)笑笑笑
 
 
ヘルメットはサイズが合わなくてヘルメット姿の私はよく
 
 
 
ゆでたまごヒヨコ
 
 
 
って言われてました!
 
 
 
ヘルメットはみんな恥ずかしいと嫌がっていましたが。。。
 
 
 
私はクスクスっと笑われるのが好きでドキドキ誇りをもって着用グッド!
 
 
 
してました笑笑笑
 
 
 
 
皆さん、安全に気を付けて、あかと皆さんで、事故ゼロを目指しましょうねキラキラ
 
あかと皆さんならできるできるっ晴れ
 
 
 
では、みんなで、
敬礼っ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
前回もお聞きしました!
 
 
 
 
「だけど...」のイメージカラーについてキラキラ
 
 
 
結果は、こうでごさるべーっだ!
 
 
 
青       9
白       8
黒       7
赤       6
黄色    6
水色    3
 
 
 
となりましたグッド!
 
 
 
今回は結構バラつきがありますねグッド!
 
 
 
皆さんは青のイメージがあるんやーべーっだ!
 
 
 
私はガラッと違います!
 
 
 
私は夕焼けの色のイメージですグッド!
歌詞の中に「夕焼け」が入っているからですねグッド!
「会いたかった」公演はめっちゃ元気な曲が多いんですが、
この曲はとても切ない曲ですグッド!
表現が難しいんで、めっちゃ頑張ってます!
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧