NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
昨日のブログのギャルっち
 
皆様!ひかないでくださーい
 
 
ざぁぁーーーーーー
 
 
あーーーーまって!
 
 
りなっちです!
 
普通のりなっちですよドキドキ
 
 
皆様こんばんは\(^o^)/
 
せーの!いんじゃんホイ
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイ!
 
NMB48三期生
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】 
 
 
 
 
今日は
チームさんの
「青春ガールズ」公演!
千秋楽でしたね!!!!!!!
 
 
私がNMB48に入る前から
されていた公演なので、
なんだか、すごいな~と思いました。
 
 
先輩の公演をみたことは無いですが、
 
「近畿コンサートツアー」
一緒に出演させていただいた時に
先輩のパフォーマンスをみて
勉強になったので、
チームさん公演を見ても
きっとたくさん勉強するところ
があるんだろうな!と思いました。
 
 
チームさん
「青春ガールズ」公演!
お疲れ様でした!
 
 
新公演も頑張ってください!!!!
 
 
チームさんに
少しでも近づけるように、
これからも努力しつづけます(>_<)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
皆様!
みてくださいキラキラ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
みえるかな?
 
 
国旗マグカップキラキラキラキラ
 
 
GETしたんですドキドキ
 
めっちゃ嬉しい\(^o^)/
 
 
皆様も、このマグカップ持ったら
いつでも国旗覚えられますよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^o^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif