NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-take_file_20120919135922297.jpg

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪





今日はなんとがちゃがちゃをみつけて衝動がちゃがちゃをしてしまいました(*´∇`*)




この年になって恥ずかしさの欠片もなく




がちゃがちゃ




やって参りました笑




なかなか楽しいですね!




あの回すときの「がちゃがちゃ」
とゆう音がなんともいえない( ̄ー ̄)









さてさてみなさん





なぜゆっぴはがちゃがちゃをしたのか。





なぜがちゃがちゃ女になったのか。




疑問符で頭がいっぱいなのではと
思います(´・ω・`)




なんでなんで(´・ω・`)?




そんなあなたに。




ここで問題です!




なぜゆっぴは急にがちゃがちゃをしたのでしょう?




1子供の頃にもどりたくなったから


2なんかボケてみたくなったから


3貯金箱の中身をgetしたから


4内容がなかなか魅力的だったから




ヒントは今日の写真!








では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps今日のお昼は味噌ラーメンでした!(カップのん)

ゆっぴ