ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
抹茶物語
気になる方はぜひ、前回の私のブログをご覧下さい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
こうして、りなっちから抹茶ポッキーを受け取り、すぐに眺めた!
 
 
 
「なんて美しいのでしょう?」
 
 
 
ひかり輝いていたのだキラキラ
 
 
 
その中、クスクスと笑う井尻晏菜。
 
 
 
なぜだ?なぜ笑う?
 
 
 
んまぁ、いい!
 
 
 
と思いついにポッキーを口に。。。!
 
 
 
ん・
 
 
 
つーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
 
 
 
鼻がいっ痛い?
 
 
 
わけがわからないままもう1口。。。
 
 
 
つーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
 
 
思わずこんな顔になったのだ。
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
頭の中をいろんな思いが駆け巡る。
 
 
 
 
抹茶って確か甘いよな?
 
てか、なんで井尻は笑った?
 
そういや、りなっちもニヤニヤしてたよな?
 
鼻がつーんとした気が。。。
 
 
 
 
はながつーん?
 
ハナガツーン?
 
 
 
鼻がつーん!?
 
 
 
抹茶ポッキーの正体は、
 
 
 
 
ワサビポッキー
 
 
 
 
だったのだ。。。
 
 
 
 
 
ラララララ♪
 
 
 
抹茶を目指して180年今日もまた旅に出る。
 
 
がんばれ、石塚朱莉。
負けるな、石塚朱莉。
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
前回もお聞きしました!
 
 
 
 
「JESUS」のイメージカラーについて。
 
 
 
結果は。
 
 
 
黒          25
金          17
赤          12
青            5
むらさき   4
シルバー   3
黄色         3
白            3
 
少数意見
 
水色、虹色、肌色、緑
 
 
 
でしたんo(^▽^)o
 
 
 
黒が1位キラキラ
 
暗闇のようなイメージですよねグッド!
 
 
 
ちなみに私は金属系のイメージなんですキラキラギラギラしたようなメタリック?っていうんかなぁ?
 
衣装の色、赤、青、緑をギラギラした色にした色な感じですね?
 
わかりますか?
 
 
 
ほんで、
次は「だけど...」のイメージカラーを教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧