えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
 
 
たくさんのコメント
ありがとうございました!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
私服、髪型よかったって…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
もう…ニヤニヤ(;゜;ω;゜;)
 
え?顔文字全然ニヤニヤちゃうやん!
とか突っ込まんといてな?←
 
 
エア握手会も、
ブースを、落書きするとういう
斬新な事にチャレンジしたら
褒められてよかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpgうふ////
 
気付かなかった方
居たりしますか??(笑)
 
-------------------------------------------
 
 
今日、劇場は、
会いたかった公演。
 
 
えみかは、休演(´-ω-`)
 
 
でも、公演前に早くあつまって
皆で振り合わせたりしたんですけど、
えみかも手伝いましたよっ♪
 
公演見て、
メモもいっぱいしたっ!!!
もうメモがいっぱい(笑)(笑)(笑)
 
 
(;゜;ω;゜;)「マジ目からタピオカ」←え
 
 
とりあえず、
またやる事が増えたよ~!
反省会で言えなかった事は、
また言うからねっ!!!
 
 
 
みんな!頑張ろうっ!!!!!
 
 
 
 
------一昨日のVS回文の結果------
 
1.祖父(じい)の意地   4票
 
2.高野の肩   5票
 
3.イタリアで暮らし楽でありたい
軽い機敏な仔猫何匹いるか
野茂のパパの物は野茂のママの物。野茂のママのものは野茂のパパの物。
世の中ね、顔かお金かなのよ   19票
 
4.たかりこは凝り肩
醸し出す出汁、モカ
恵美加の神、絵   16票
 
 
ということで、
3番が優勝⊂(^ω^ )⊃NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif!!
考えた方おめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
あのね、
皆さんにアドバイス
頂きたい事があるんです!
 
 
 
えみか、ずっと
動けてないから、
体力、落ちてるかなー?
って心配なんです(´・д・`) 
 
 
それに、元々ダイエットしてたから
ご飯の量はずっと少ないのに、
動かなくて消費が出来ない。
そう。太りそうで怖い!!!
 
 
「踊れなー一いっ!!!!!!」
 
っていうストレスで、甘い物が
欲しくなっちゃったりするしね(´;ω;`) 
 
 
でも、走るとか、過度な筋トレは
やめといた方がいいなと思って、
さけていて、
出来るだけ歩くようには
してるんやけど、
 
なんかいい方法ないですか??
 
 
こんな筋トレの仕方は?とか、
地味やけどこんな事したら
結構しんどいよって事とか、
太らない為にはとか、
 
なんでもいいので、
 
教えて頂きたいですっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif!!
 
 
 
 
いっぱい休んでる間
皆が出た公演分、
皆がした自主練の分、
同じだけの経験値を得るのは
難しいと思う。
 
 
けど、
 
体動かさない分、
頭と、表情は
いっぱい働かせられます!!!
 
 
そこで体力が落ちたら
意味ないですもんねっ(;゜;ω;゜;)!
太っても(笑)(笑)
 
 
小さい事でも良いんで、
教えて頂きたいです!!!
よろしくお願いします!!
 
 
 
頑張るのだ。
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
Smileいちばん!!
やけど、えみかきもー!(笑)←
 
 
 
 
P.S
 
(;゜;ω;゜;)「マジ目からタピオカ」
↑植田碧麗ちゃんが
気に入ったみたいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)
 
………よし。←