ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
昨日はブログを更新しなくてごめんなさい( ̄ー ̄)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
昨日もおとといに引き続き、幕張メッセにて、
ドキドキ握手会ドキドキでした♪( ´▽`)
 
 
 
昨日もたくさんの方がきて下さいましたキラキラ
ありがとうございまし( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
昨日の私服は[↓]
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
目線をカッコつけてみた。
 
 
っぽいし、っぽい
まさに、今の時期にピッタリなんですグッド!
 
 
昨日は、皆さんからにもメンバーからも
「かわいいドキドキ
 
 
 
と何回も言ってもらっちゃったグッド!
 
 
うれすぃぃぃぃぃドキドキ
 
 
 
今回の私服はかなり気合いを入れてきたので、よかったですキラキラ
 
 
 
 
きてくださった皆さん、ありがとうございますドキドキ
 
 
 
今回、予定が会わなかった方は、
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
空気握手会きて下さ~い(^-^)/
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
前回もお聞きしました!
 
 
 
「背中から抱きしめて」のイメージカラーについてキラキラ
 
 
 
 
結果は。
 
 
あか       24
きいろ    16
むらさき  8
くろ        6
あお        4
きん        3
しろ        2
ピンク     2
薄むらさき   2
 
 
 
やっぱりあかが多かったグッド!
 
あかもっていうイメージがありますねグッド!
衣装も赤ですしグッド!
 
 
 
ですが、あかは薄暗いイメージもあるんですよねキラキラ
 
 
 
その理由は次の曲が夜っぽいからかなぁ?
 
 
 
その次の曲とは、
 
 
 
「リオの革命」
 
 
 
カーニバルを意識したリズムで振りつけもカーニバルみたいです!
 
 
 
今日はこの曲のイメージカラーを教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧