えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
 
 
幕張メッセでの2日間の握手会。
おわってしまったー(;゜;ω;゜;)
 
 
 
久々に登場。
(;゜;ω;゜;)です。
 
「へロー!へロー!hello!」
 
 
 
(;゜;ω;゜;)こいつの名前
前に友達と考えてんけど、
なんやったっけなー??
いい名前がつけられた
はずなんだけども。
「マジ目からタピオカ」
がぴったり過ぎて名前も忘れてもた。
 
 
いやいやいや、そんな話じゃなくて
 
 
 
握手会が楽しすぎるのだ。
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
yeah.
 
色んな方と会えて
うーれーしーかーっーたーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
楽しんでもらえたかしら?
 
 
なんか、
えみかの所に来てくださる方々通しで
仲良くなった!っていう方とか
友達連れて来たっていう方が
多くて、凄い嬉しくなった
 
なんだかみんなで
家族みたいちゃう\(^o^)/?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
それに、はじめまして!の方も
いらっしゃって、これからどんどん
えみかの事知ってもらいたいなー!
って凄い思いました!!
 
リラックスして話せたから
皆さんと、色んな話できた!
もはや、えみかが楽しませて
もらっちゃったみたい(;゜;ω;゜;)(笑)
 
あ!思ったのが、この時期、
高校3年生、中学3年生の方は
受験だったり就活だったりで、
「この握手会がとりあえず最後!」
みたいな人が多いみたいですね?
(今回来れない方も多いかな?)
 
えみかも、高校3年生やし、
大変なんやろなーって伝わってきて
凄い応援したくなりました!
 
進路が決まって落ち着いたら、
また、報告しに
会いに来てくださいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
一緒にがんばりましょー!!!!!
 
 
とりあえず、
Powerいーっぱいgetしてもたわ!←
えみかもPower渡せてたらいいな`・ω・´
 
よし!来れなかった方の為に、
エア握手会するぜっ!!!!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
にぎにぎにぎにぎにぎにぎ。
にこにこにこにこ⊂(^ω^ )⊃←
 
ちなみに今日の私服!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
Ank Rouge codeで、デコだし外ハネ!
 
ん?
 
似合ってるって?
 
 
ありがとう。←
(…?!…嘘やってごめんって!あー叩かないでーわーイタタタタッぎゃー!(;゜;ω;゜;))
 
 
 
あーー早くまたみなさんに
会いたいねんけどっ!!!(笑)(笑)←wow
 
 
 
なあ、なあ、なあ~
 
 
 
…どうしようか?(笑)
 
 
 
 
 
感謝の気持ちを込めて。
えみちでした!あでゅ!
 
(容量の関係上、VS回文の結果は明日発表します!お待ちくださいっ!ごめんね?)