こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
リラックスなう!(*^^*)
 
 
 
 
今日はあのふたりの
 
Happy birthday (*´ー`*)
  
 
 
れなぴょん(17) & なつみん(18)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1347771801540.jpg
 
 
 
 
 
お揃いの服を着た二人に挟まれました(笑)
 
 
 
 
 
00:00 ピッタリに
 
ふたりがいる部屋にWINGとかんなで押し掛けて
 
 
誕生日パーティーをサプライズしたよぉぉお!
 
 
 
 
 
ずっと一緒に行動共にしとったけん
 
二人に気づかれずケーキやプレゼントを用意するのは
 
なかなか大変ぢゃった(笑)
 
 
 
 
 
団結力のおかげで上手くいったよー!
 
 
 
 
大成功っ(*´ー`*)
 
 
 
 
何より喜んでもらえて良かった!
 
 
 
 
 
なつみん、れな
 
お誕生おめでとう(* ̄。 ̄*)♪
 
 
 
 
 
 
 
そして!昨日に続き
 
幕張メッセで握手会をさせていただきました(><*)
 
 
 
 
皆さん『暑かった~』言いながらも
 
会いに来てくださって(〃▽〃)
 
 
 
『応援してます』『頑張ってね』
 
などなど言っていただいて
 
今日も笑顔溢れる握手会でした♪
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
私服はコチラ!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1347770730744.jpg
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1347770596602.jpg
 
 
 
 
今日もお買い得コーデだよーっ!
 
 
 
 
近くで見ると花柄で
 
少し大人っぽいんだぁ(/-\*)
 
 
 
 
渋い赤なんだけど
 
買うとき、白と迷って…
 
 
 
 
 
赤好きぢゃし秋っぽいし
 
ってことでこの色を選んだのだヽ(・∀・)☆
 
 
 
 
 
 
 
あ!前、好評だったけん
 
メガネもかけたよ!o(*⌒—⌒*)o
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1347771784574.jpg
 
 
 
 
この写真は付け方間違ってるけど(笑)
 
 
 
 
沢山アラレちゃんみたいで似合ってる!って
 
 
言っていただけて嬉しかったよ!
 
 
 
 
 
暑いなか、来てくださった方
 
ブログ読んでくださってる方、
 
コメントをいつもしてくださる方
 
いつもありがとう(/-\*)
 
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。