わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
ゆーり!
 
 
ゆーりこと太田夢莉です( ´ ・ω・` )NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
今日は〝幕張メッセ〟にて
 
「ヴァージニティー」個別握手会
 
をさせて頂きました!(*´ω`*)
 
 
 
昨日 コメントで「明日行くよ~」
って言って下さったり………
 
 
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
アニメのお話したり、公演の話
をしたり♪( ∀ )
 
 
関東の方は、あんまり公演
来れないと思いますが…
 
 
 
お時間があればぜひ来て下さいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)
 
 
 
 
~今日の私服~
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
顔の角度…(笑)
 
 
ポーズが浮かばなかった←
 
 
エア握手会じゃなくて
ごめんね(´;д;`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
みなさん!
 
 
見て下さい!!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
りなっちこと久代梨奈ちゃんと
偶然おソロ♪♪♪ヽ(´・∀・`)ノ笑
 
 
りなっちはツインテールで、
わたしはサイドポニー(?)
 
 
だよ~~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
偶然って凄くないですかっっ?!←
 
 
ちなみに、りなっちとゆーりを
くっつけて………
 
 
 
 
 
ゆーりなっち♪ヽ(´・∀・`)ノ
 
 
 
 
りなっちが気付いたんだよ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
〝ゆーりなっち〟よろしくお願いします。
 
 
 
 
明日も握手会や~!
 
 
うっしっしっっっ…(〃゜д゜〃)
 
 
楽しみ♪♪♪
 
 
 
 
それでは、みなさん!
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif