NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1347374484639.jpg

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




今日妹が夕食後おもむろに財布から50円をだし、





コトン…





母の前に置いた…





妹「これでいいねんな…?」




……なんだ(((・・;)?





母「いいけど。」





よくよく聞いてみると
今日買ってきたアイスクリームの味




妹のがチョコクッキー

母のがマロン





だったのを






妹「どうしてもマロンが食べたい!!(>_<)」





母「いやや!!私が食べるねん!!」





妹「ほんまにお願い!お願いします!!」





母「私のマロンや!!」





妹「ほんまにお願い!マロンが食べたいねん!!おねがいーー(>_<)」




母「これは私のマロンです( ̄ー ̄)」





妹「おねがーーーーい!」




母「だめです( ̄ー ̄)」





妹「けち!!」





母「私はケチです( ̄ー ̄)」





妹「じ、じゃあ50円あげるし…
マロンちょうだいよ…(-_-)/~~~」





母「うん」





取引きしていたー!Σ( ̄□ ̄;)





えーーー(゜ロ゜)





めっちゃかたくなにチョコクッキー拒否してたのに
お金ですぐ動くやん!!(゜ロ゜)




いややわぁ~(´Д`)




親子で取引きすな!!笑



しかもそのあと妹はつくえに置いた50円をすきをみて5円にかえていた(・・;)




もうそこはわたしとけよ!!(゜ロ゜)





今日は山口家の黒い部分を見た気がした…(・・;)(・・;)(・・;)





マロンこえーー(´Д`)




みなさんマロンには気を付けてください(´Д`)





では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps Itunes整理しだして3日目まだ終わらん(´Д`)
何曲あんねーん(´Д`)

ゆっぴ