ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
前回の写メの手の正体は。。。
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
はーこちゃんでござるべーっだ!box
 
 
 
はーこは「あんちゅドキドキイケメンドキドキ
 
 
 
って毎日抱きついてきやるヤツですべーっだ!
 
 
 
かわえーなグッド!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
今日はちょっち久しぶりの公演やったよ♪( ´▽`)うひひ
 
 
 
 
「恋のPLAN」
「背中から抱きしめて」
「リオの革命」
 
 
 
のユニットに出演させて頂きましたグッド!
 
 
 
 
きて下さった皆さんドキドキ
ありがとうございまし( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
「会いたかった」公演はそれぞれの曲の
 
 
イメージカラーが皆さんの中であると思うんやけど
 
 
 
 
皆さんの曲のイメージカラーを聞きたいんや(>_<)キラキラ
 
 
やっぱり、衣装はこの色やけど、曲はあの色のイメージビックリマークとかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
ありますよね!?クローバー
 
 
聞いちゃって
いいですか晴れいいですよー!
 
 
 
 
ほんならまず、「会いたかった」
 
 
 
はどんなイメージカラーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
この曲はステップとか、走ったりする振りがあるから、元気系の色が似合うんちゃうかなぁ?
 
 
 
なんてあかはおもうべーっだ!
 
 
 
ちなみに、衣装はこちら[↓]
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
ネクタイとスカートにちょっち黄色いフリフリが混ざってるでござるべーっだ!
 
 
皆さんの意見をお聞かせ下さい( ´ ▽ ` )ノよろしくー
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
好きなモン、ホルモン
 
 
 
 
ドキドキ好きなガムドキドキ
 
 
 
レモン味のガムうまし
 
 
 
爽やかな気持ちになりますねグッド!
 
レモンは果実でもモグモグ食べれるほど大好きドキドキ
 
今日も公演前に食べてきちゃいました♪( ´▽`)
 
レモンパワーでがんばったキラキラ
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧